ハローワールド

~生きてりゃ御の字 編~

Everything happens for reason

年々年末感が薄くなり、先週年内最後の出社日の帰り際に「よいお年を」って言われて「よいお年を」って返したけどなんか笑った。まだ仕事自体は納めてないんだけど、出社日最後かよ、わかってたけどなんか忘れてたよ。来年のカレンダー飾ったのにね。新しい年が始まることへのワクワク感、ないわけじゃないけどそんなに期待してもね~~~みたいなとこあるから、大人になるって楽しいけどかなしいね!

 

ってことで今年、好き!ってなった人を紹介します(ででん)。

 

・月島蛍

いきなり2次元。ハイキュー。烏野高校1年。背番号11番。ミドルブロッカー。ツッキー。もともとアニメ放送で観てたけど、年明けくらいに全部見返して好き!ってなりました。QOL上がるよ!っておすすめされたのでこれは買うしかねえって漫画全45巻一気に買いました。漫画全巻読んで、好き!が更新されたので推し認定です。初めて2次元に推しできました(拍手)白鳥沢戦は山口以上に

ツッキーーーーーーーーー!!!!

ですよ。観た人読んだ人はわかるよね、ね(圧)。10周年記念本も買うかめちゃくちゃ悩んだけど、ツッキーのアクスタ付くってわかって即決しました。そりゃ買うでしょ。買うしかねえよな?最初からバレーに対して熱かったわけじゃないってところも好きになった理由の一つかもしれないな。私もどちらかというと"所詮部活"の考え方だったから、ハイキューみたいに部活に熱くなれるのってすごく羨ましい。こんな高校生活も送りたかったな~~って高校卒業して10年以上経った今、すごく思います。超メジャー漫画だけど、是非読んでほしい。ゼブラックとかジャンプ+で読めるから。

ハイキュー続編決まっていえーいだけど、稲荷崎戦以降が映画2部作って無理じゃね?何回考えてもあのボリュームを計4時間くらいで納めるの無理じゃね?どうすんの?ハイライトなんて許さねえよ???って、情報出てからずっと思ってる。解せない。

 

山田裕貴

東リベ!ドラケン!映画館で観たときじゃなくてテレビ放送で観たってところがミーハーだね。Youtubeに転がってるラジオ聴いてますます好き!たまに出る名古屋弁にキュン(指ハート)。笑い方にキュン!東リベ前から知ってたけどそれほど気にしてなかったのがもったいない(流行らないと気にならないとこある)。ハコヅメの山田役いいよね~山田くんの山田役(笑)みたいなとこあるけど(ないか)アホっぽくていいよね~。治安悪いのが性癖に刺さる性分なのでハイローの村山もいいよね。ハイロー観れてないからいつか観たい、村山卒業しちゃったけど。

 

杉野遥亮

こちらも東リベ出てたけど、東リベきっかけじゃないんだよな~きっかけ忘れた。ちょっと天然というかバカっぽいというかたぶんすごくピュアなんだと思う。あとスタイルお化けすぎない?背高くて顔小さくて手足細長い。ぎゅってしたら折れそう(折れない)。後輩にしたい。杉野~~ってからかいたい。でもたまに男っぽい一面見せられてキュンってしたい(妄想)。

今更だけど実写化東リベの顔面偏差値やばいな(めちゃくちゃ今更)。

 

吉野北人

ドラマ「魔法のリノベ」で知ってとにかく顔が好き!それだけです、すみません。顔が好き!それだけお伝えしたい!

 

・高橋文哉

一番最近、好き!ってなった人。ドラマ「君の花になる」の弾くんです。8LOOMの弾くんです。まあ弾くん自体はそんなになんですけど、弾の時と高橋文哉の時のギャップがいい。弾は基本仏頂面でニコニコしてなくてメンバーにくっついたりしないけど、高橋文哉に戻るとニコニコしてメンバーにくっついて甘えてるかんじがキュン。男3兄弟の末っ子だもん、そりゃ甘えん坊にもなるさ(本当に甘えん坊かは知らないが)。ドラマ「着飾る恋には理由があって」で認識したけど最初この子ジャニーズ?って思ったんだよね。丸山くん出てたし。違った。仮面ライダーだった。秋葉の圧倒的後輩感最高でした。あんな後輩ほしい。社内でふみふみって呼びたい。

 

・宮世琉弥

一番最近、好き!ってなった人。その2。ドラマ「君の花になる」のなるくんです。8LOOMのなるくんです。ピンク髪の子です。もうピンクじゃないけど。なるくんかわいい。ギリ成人してるけど(ほら18歳から成人じゃん?)とうとう10代にまで及んでしまいました。ってかそもそも琉弥が大人びているというか、かっこいいとかわいいのギャップがいい(ギャップ大好きかよ)。「りゅうび」って打ったら「琉弥」が出てくる世界になってほしい。

ってか8LOOMちゃんがまるっとかわいいのよ。推し。もうすぐ解散するけど定期的に供給してほしい。TikTokとかインスタとかYoutubeとか(誰かチャンネル持ってる?)。8LOOM ROOM観たくてParavi迷ってる。配信系ってどうせ偏るから2つくらいに絞りたくて、NetFlixは近々入るつもりだからアマプラとNetFlix以外に増やしたくないんだけど圧倒的8LOOM不足状態。8LOOM ROOMはParaviしか観れない…どうする私(どうする家康みたいな)。

お勧めしたいからMV貼っとこ。


www.youtube.com

 

こんな感じでとにかく顔がいい人を軽率に好き!って言ってました。毎年そんな感じです。去年までは圧倒的成田凌だったけど、落ち着いちゃったな~。嫌いになるとか興味がなくなるんじゃなくて(若干興味が薄くはなるけど)好きな人がどんどん増えていくから勝手に大変になってる。正直ジャニーズは関ジャニ∞以外に好きになりたくないから(好きになったら現場行きたくなっちゃう)推しを作るつもりはありません!(何の宣言)

錦戸、中居に関しては好き!とか推しとかいう次元の話ではないので、これからも多分ずっとです。

 

年内ももう1記事上げたいなー