ハローワールド

~生きてりゃ御の字 編~

やいやい

楽しみにしていた映画の公開延期が発表されました。といっても映画館まで観に行くかどうかはわからないけどドラマ観てたし最後だったしすごく残念。これがドラマからのキャストじゃなくてこの映画からの追加キャストに影響ってのが悔しい。(その人のせいにしたいわけじゃないその人を悪く言いたいわけじゃない。それだけはわかってお願い)悪いことしたかもしれないけど、まだ悪いことしたって確定してないのになぁって思ったり思わなかったりラジバンダリ。

もう一つ楽しみにしていた映画が公開延期になりそうで残念。まじでびっくりこのタイミングかよあと2週間だよこの間完成披露試写(なんとかプレミア)やったばっかりじゃん。警察ももうちょっと待てんかった?って思ったけど待てんよな。しっかり違法だし犯罪だし。作品に罪はない映画に罪はないってわかるけど、わかるけどそうもいかないのよな~スポンサーとかスポンサーとかスポンサーとか?知らんけど。しかもまた今作からの追加キャスト。誰かが、作品入る前に薬物検査したら?って言ってたけど、最初から疑ってるみたいでなんかそれもさみしいなぁって思う。まあアスリートなんて事あるごとに薬物検査してるだろうけど。ドーピング対策って大変そう。食事会とか飲み会でも気が抜けないなんて。楽しい場が楽しくなくない?(しょうがないんだろうけど)完成披露試写のアーカイブまだ全部見れてないのにな。非公開になっちゃう?そもそもアーカイブ配信あるかも知らんけど。てか主演不憫すぎ!!!

 

そろそろ不倫叩くのやめない?不倫はよくないよ?わかってるよ。でもここぞとばかりに叩きすぎじゃない?あの人不倫してたの?そんなふうに見えなぁ~い(そもそも不倫してそうに見えるってどんな人w)お仕事減って、CMって違約金ってすごいのかな?大変そう。でも自業自得だよね~くらいでよくない??暇なの?そんな暇あるならおいしいもの食べたりTikTokとかインスタで犬とか猫の動画見たほうがQOL上がると思うんだけどな。知らんけど。

 

子どもの頃に見てたアニメが何十周年って言っててビビり散らすんですが、恐らく一番最初に憧れたヒロイン・セーラームーンが30周年だそうで。三石琴乃、声そのまますぎん??当時と比較したわけじゃないけど同じじゃん。全然変わってないじゃん。ずっとうさぎちゃんじゃん。北川景子が声優やるのアツすぎる。できればマーズ関連がよかったけど…(小声)リコカツって北川景子の母役に三石琴乃って今更ながら激アツ案件。なぜ当時気付かなかったんだ…わたしとしたことが…

 

ストにどはまり中の友人が、話の流れで「今日じゅりの誕生日♡」って送ってきて(どんな話の流れ)、そういやジェシーも6月生まれだったよなあれ北斗も6月じゃなかったっけ?ってなる自分の無駄な記憶力にぞっとした。(北斗に関してはあやふやだったけどTHE TIME,が答え合わせしてくれた)好きなグループならまだしも友人がどはまりしてるからちょっと気になってるレベルのグループのメンバー半数の誕生月把握してるってちょっと怖くないですか奥さん。ここが沼の入り口ですか?沼落ちするつもりは全くない!って言ってみるけど、はまってたら笑ってほしいしここで報告するよ、誰かに向けて。

 

関ジャニさん、新曲おめでとうございます!斗真とずぶずぶですね!!ダンスチューンだそうで!大丈夫ですか?踊れますか??ロッキンリベンジ果たせるといいね!ほっっんとに!!天気に恵まれなさすぎて笑う!!