ハローワールド

~生きてりゃ御の字 編~

治らないしもやけ、繰り返すしもやけ

タイトルの通りなんですが、毎年冬にしもやけになります、足の指が。中指から小指にかけて、両足とも。絶賛今も中指がパンパン。なって治ってを毎冬3回くらい繰り返す。毎年の風物詩みたいなもんですよ、あー今年もきたなって。こんちはーっつって。マッサージちゃんとすればならないんだろうけど、めんどくさいからなーって。なってもしばらく我慢すれば治るから(って言っても一週間くらい治らない)放っておけばいいか、みたいな。でも身体が温まると痛痒くなるかんじ、わかる?you see?(使い方が合っているかはわからない)血行の悪さどうにかならんかーって毎年思ってるけど毎年どうにもしないから、毎年しもやけになるんですよね、知ってる。

 

しもやけも子どもの頃からなんですが、頭痛もありまして。片頭痛ってやつ。なんなら今より中学くらいが酷かった。ここ何年かは何か月に1回くらいだからもはや片頭痛なのかただの頭痛なのかわからないけど、とうとう気持ち悪さも伴うようになりまして最悪。職場で頭痛くなって、あー頭痛いなって思いながら電車乗ってるうちに気持ち悪さも出てきて、電車内の空気の悪さも相まって降車駅まであと10分がほんとにしんどかった。寝れば治まるんだけどね、帰ってそのまま寝るわけにもいかず、やるべきことこなしたわたし偉いと思う(誰も褒めてくれないから自画自賛スタイル)

 

夢に錦戸くん出てきて。今の関ジャニ∞のライブに錦戸くんと渋谷さんがゲスト出演。絶対ありえない。20年経ってもありえない。そもそもグループが存続してるか、芸能活動してるかも定かでないしね(永遠なんてないよ、は牽制ではない)。いまだに全然あるんですよね、7人の関ジャニ∞のライブに行ってる夢見ること。当時に比べたらしんどさ全然違うしダメージもそこまで受けませんけど、潜在的にまだ諦めきれていないというか未練があるというか。まあ無理だよね、10年以上7人でやってて当たり前になりすぎてたんだから。10年後の今日の日もとか「10年後またここで会おうよ」とかしんどすぎ。来年「10年後またここで会おうよ」から10年なんですけど、当時は関ジャニ∞に限らずいろいろこんなことになってるなんて想像もしてなかったですわ。「そんときは今よりずっと笑っていよう」ってしんど~~~~~~~~~~。

 

Sexy ZoneのドームライブDVDのスポット(で合ってる?)見ました。セクゾちゃんにはほんとがんばってほしい!(他Gもがんばれとは思ってるけど)って遠くからほんとにひっそり思っている外野オブ外野の人間ですが、ほんとにドーム公演できてよかったね~~~~~~。OPからの総ちゃんの涙(ジャにののやつ)で普通にもらいました。無理だってあんなん見て泣かないヲタクなんている?!?!(いねぇよなぁ?!)風磨ってあんなふうに笑うんですね。映像9秒あたりの表情がめちゃくちゃよくて、え~そんなふうに笑うの???ってグッときちゃいました。デビューから初ドーム公演までの期間が短い方がいいとか長い方がいいとかそういう話ではないけど、10年以上かかってればそりゃ喜びも一入だよね~時代を作ろうセクシーゾーン(突然の)


www.youtube.com

5分ちょっと見ただけだけどいい曲多そう…。名脇役も未履修なので早急にサブスク解禁してほしい。

 

電車とか公共施設でひとりの時にジャにの見るもんじゃないね(今更)。むり。耐えられん。堪えるの必死過ぎて変な人になっちゃう。ゆっちの「くんかさんつけろ」の返しの速さったら。にのとゆっち同い年なのにゆっちの圧倒的後輩感(入所遅いからね)。にのの圧倒的おじいちゃん感。山田って結構ぽんこつなんだね。いいギャップだと思う(グッドボタン押したい)(グッドボタンとは)

 

友達が昨年あたりからSixTonesにハマりはじめて、昨年末遊びに行ったら「あ、ストのFC入ったから一緒に行って」って。そう言われると気になるじゃないですか。こちらの心を読んだかのようにSNSで切り抜き動画お勧めされるじゃないですか。少クラでボイスチェンジャー使って本音言い合うみたいなコーナーあるじゃないですか。あれのストの切り抜き見つけたんですけど、あれの森本慎太郎めちゃくちゃおもしろいね。あれ何回見ても笑うわ。くそデカボイス。あとリーダー就任時の「謹賀新年」のやつ。何あれ。まじウケる(平成ギャル口調)。

 

外歩いてたらどこからか「ジャニーズエンターテイメンッ」って聞こえたから咄嗟に振り返ってしまった。条件反射。

 

ってかんじの最近のあれこれでした。ちゃんちゃん